光を体に入れる~DNAアクティベーション~

先日、出張で、友人でもありヒーラー仲間でもある方のところへヒーリングワークを行いに行った時のこと。

その方に、MAIKOが

「何がきっかけでアデプトを受けたり、ヒーラーアカデミーを受講されたんですか?」

って聞きました。

そうしたら、その方はこんなことを言ってくださったんです。

「体に光を入れてくれる人がいると友人が言っていました。その人のところに行ってみない?」

って。

それがとても興味を持ったそうで、わざわざ遠くまで行ってワークを受けて帰ってきたということだったんですが、後になってそれが「DNAアクティベーション」だった。

ってことがわかったそうです。

月に1度と何度か受けていくうちに、アデプトを受ける

って流れになったそうなんですね。

 

確かに、DNAアクティベーションは、文字通り「体に光を入れる」ワークです。

本当に文字通り過ぎて、そういうフレーズを使うことすら私は忘れていたほどでした(*’▽’)

体の中にある、DNAに光をチャージすることで、その人の持っているポテンシャルが、ぐっと上がるようになるってことも多々ありで。

私もガソリンが無くなってきたな~

って思うと、友人のヒーラーさんにDNAアクティベーションを受けるんです。

そうすると疲れも吹っ飛びますね^^

 

私もそろそろ受けたいな~♪