週末は出張でDNAアクティベーション

週末はDNAアクティベーション三昧な日になりそうです。

皆さんはいかがお過ごしですか?

寒さがつらいですか?

東京は極寒から、少しずつ和らいできていますね。

朝の日の出もちょっぴりずつ早くなってきた気がするのは私だけではないはず。。

東京は12月末から1月初めのころは7時をすぎないと日の出になってこなかったのですが、ここんところは6時になるとだいぶ明るくなってきていて、気持ちも早い時間からハレバレできるようになりました。

週末は東京は都下の方までレンタカーでドライブしながら、DNAアクティベーションをしに行ってきます^^

 

都内にいると車でどこかに行く、ということって本当に少ないですよね。

すぐに地下鉄などの駅があるし、バスもものすごく走っているので、ほとんどそういうものに慣れてしまっているけど、たまにはちょっと距離を車で景色を見ながら走りたいって思う時に出張があるとなんだか遠足みたいなウキウキした気分になってしまいます。(私だけ?)

お茶やお菓子を持って、基本私は助手席ですが(汗)、余計に楽しんじゃう♪

というわけで、やっぱり何が無くてもDNAアクティベーションが一番抜群だと思う今日この頃です。

私も毎月のメンテナンスにはDNAアクティベーションを受けたい!!!

って思いますもん。

まだの方はぜひ1度受けてみてくださいな♪