クリスタルヒーリングを学ぶ1日クラス

おはようございます^^

今日はめちゃくちゃ寒い朝ですね。

雨も昨日は降ったばかりだし、これからもなんだかまた雪でも降りそうな・・・

 

クリスタルヒーリングを学ぶクラスのお知らせです。

2月7日(日)12時~17時ごろ終了

神聖幾何学2のクラスです。

神聖幾何学とは、宇宙ができたときに一番初めにできた物質が幾何学。それは神聖なものなので、「神聖幾何学」と呼ばれます。

そのクラスはたくさんあるのですが、今回はレベル2ということで、「神聖幾何学2」のクラスになります。

今回のこのクラスでは主にクリスタルを使用したワークを体験していく、めちゃめちゃパワフルなクラスですよ~^^

クリスタルは幾何学の塊です。

しかもこの地球のパワーを結晶化した、ものすごくパワフルなパワーストーンとも呼ばれているくらいのものなんです。

そのクリスタルを使って、

クリスタルヒーリングを学んだり

クリスタルを使ったリーディング

おまじない(開運のために)

そんなことを学びながら、参加者さんとペアでワークする練習も実際にやっていく、

とても特別で、パワフルなワークショップです。

ご興味がある方はぜひ♪

詳しい詳細はこちら

神聖幾何学2