寒くてこんな世の中だけど

こんにちは、MIHOです。

2021年が始まりましたね。

日本全国、今、とーっても寒いですね。

去年や一昨年まではここまで寒くはなかったですし、外に出るときも今年はダウンコートから手袋から何から何まで着込んで出る!って気合を入れて外に出る。というような感じになってしまいました(汗)

温度差がこれだけあると、サロンに行って、お部屋全体を温めるのも結構時間がかかるもんなんですよ。

1時間ではなかなか温まらなくって、ガスストーブもエアコンも入れてあたたか~くすることに努めています。

 

去年から続くコロナ事情で、サロンは常に換気をしています。

秋までは気持ちの良い風が窓の隙間から入ってきてくれましたが、1月の寒さだと、ほんとーに「隙間風」って寒いですね。

でも換気をしないといけないし。

結構、換気と温かさを保つことってうまいこといかないもので、毎日四苦八苦していますが、寒くなってそれこそ風邪をひかないように、換気もしつつ個人セッションやセミナーを開催しています。

 

こんなネガティブになってしまうような世の中だけど、気持ちとエネルギーだけは光で一杯になってもらいたいですね。

今年も1年、素敵な年にしていきたいですね♪