撮影

こんにちは、Angel of LightのMIHOです。

先日、新しいHPのために、プロフィール写真を撮りに行ってきました。

去年の3月にはサロンの引っ越しもあったので、新しいサロン内の写真を撮ってもらっていたんですが、

今回は自分たちのプロフィール写真がほしいねってことで、表参道にあるスタジオに行ってきました~。

こんなふうに撮影してくれているんです

ちょっとくらいですが、雰囲気はこんなかんじ。

カメラマンさんがベテランで、めちゃくちゃ面白い話をしてくれたり、「おすし~って言ってください」

って言われて、私たちもそれぞれ「おすし~」と言うと、カメラを撮ってくれる

みたいな、すごく笑わせてくださる方でした。

めっちゃリラックスして撮影できましたよ^^

そして撮影されたものを目の前のモニターですぐに見せてもらえて、トリミングしてくれたり、明るさを調整してくれたりとそのまま見せてくれるんです。

 

こんな感じで、奥のPCでカメラマンさんがとったデータをすぐにUPして調整してくれるって感じ。

なんてスピーディにやってくれるんでしょうね!!

このスタジオでは2つの撮影部屋があって、それぞれでも、お着替えもさせてもらえていくつかカットを変えてもらいました。

何にも知らずにこちらのスタジオを発見してお願いしていたのですが、実はこちらのスタジオ、めっちゃ有名だったらしく、オーディションとかプロの方がこぞってこちらで撮影しに来ているそうです。

(表参道だから、あたりまえか。。。)

もし興味がある方がいれば、こちらで撮影をお願いしてもいいと思います~

ユナイテッドさん

https://www.g-studio.jp/

 

新しいHPはMIHOとMAIKOコラボのヒーリングサロンA&Hのサイトなのですが、まだまだ作成中なので、

もうちょっとでできたらご案内しますね~♪